テストステロンの力 | ED治療に筋量増加、様々な効果が期待できるセルノスジェル
大量の薬

テストステロンの力

辛いEDを治療したい……そのように思った時に使用することによって、非常に簡単にEDの症状を改善させることができるセルノスジェルですが、このセルノスジェルにはテストステロンと呼ばれる男性ホルモンが含まれています。
そのため、身体に対してセルノスジェルを塗布することによって、テストステロンを体外から取り込み、体内のテストステロン量を増加させる作用があるのですが、このテストステロンが増えるといったいどのような作用が現れるのでしょうか。

その答えとして、このテストステロンというものを簡単に説明すると、身体の成長に関係するホルモンです。
と言っても成長ホルモンとはまた全く違うものなのですが、このテストステロンというのは思春期などに身体で多量に分泌され、成長期と呼ばれる時期を作り出すきっかけとなっているホルモンです。
そのため、このセルノスジェルを使用すると身体に多量のテストステロンを取り込み、人工的に2回めの成長期を作り出す……というような働きがあります。

なので、このテストステロンを使用することによって、成長期のように身体の筋肉量を増加させるような作用を得ることが出来たり、精力を増強させるなどの効果を得ることが出来るのです。
非常に簡単に使用することが出来るにも関わらず、とてもうれしい効果のあるセルノスジェル……もし身体が細くて悩んでいる、という人や、性欲がなさすぎることが原因でパートナーと喧嘩になっている、という人も、一度セルノスジェルを使用してみませんか?