注文数に注意 | ED治療に筋量増加、様々な効果が期待できるセルノスジェル
容器から薬が溢れています

注文数に注意

セルノスジェルを医薬品サイトの通販サイトで購入する際に知っておくべき知識、というものがありますが、その中でも特に知っておくべきだ、と言われているものがあります。
それは何かというと、医薬品の購入数に関する制限です。
日本には医薬品に関する法律である薬事法と呼ばれる法律が存在しているのですが、この薬事法の中には輸入禁止薬物についての取り決めや、個人輸入代行を利用した際に輸入することができる薬物の個数に関する記載が存在しているのです。

輸入してくることが出来る医薬品の数は、医薬品の種類によって異なっています。
ですが、基本的には用法用量を守って1ヶ月分から3ヶ月分の間となっており、薬の種類によって1ヶ月分になったり、2ヶ月分になったり、3ヶ月分になったり……と、1月単位で購入できる個数が変動する、というのを覚えておきましょう。

この購入数の制限をもし違反した場合、購入手続きを行った後に自動的に注文がキャンセルされてしまうようなサイトも存在していますし、中には送る事は送ってくれるけれども、税関でストップされてしまう……というようなケースも存在しています。
どちらのケースであったとしても、制限について何も知らずに注文を行っていた場合、注文したはずのものがいつまで経っても届かない、何故か税関で止められた……と思ってしまい、トラブルの原因となってしまうので、購入の際には必ず購入数などにも気を使いながら購入を行っていくようにしましょう。